堂本兄弟総集編

しまったwww昨日の日記で「24日の発表が海外ソロの事じゃなくて良かったねホホホ!」って微笑んだのに、ソロ海外情報だった!やっべやっべ!なんかすいませんでした。BPMのロゴが出た途端「うぎゃあ!やっちまったな!(私も事務所サイドも)」と思ってすいませんでした。結局、正式なプレス日はいつだったんでしょうね?ままま、光一さんいってら!


とりあえず、DMBBは無しで、年末までキンキ関係もなしって事なんですねoh……。あ、アルバムは出るのかな?アルバムが出たら嬉しいけど、ソロで忙しくて、キンキのアルバムは短期間で作った、なんてインタビューは読みたくないです。ネガティブいくない!チカン!アカン!(?)