堂本兄弟周辺とソロ海外

光一さんの海外ソロ公演は予想外ですた〜。キンキのデビュー日にこのお知らせoh……と思ったんですが、24日の堂本兄弟で発表します!とひっぱってるアレがコレじゃなくて良かったと、ほほほほほ微笑みましたwww といっても、私は「DMBBのライブでしょうな〜」と思って寝たんですが、翌朝にツイッターを見たら、意外と盛り上がってて、「!!!」ってなりました。


先週の堂本兄弟、まだ犬の所しか見ていないんですけど、光一さんのデレデレーションよりパン様より、柴っこの安定の可愛さよりなにより、つよっさんの……なんと表現してよいやら、なにか遠くを見つめながら、ちょっとだけ口角を上げてみた、霞ががったような、あの絶妙な表情が延々とテレビに映されてて、盛大に噴き出しながら、oh……!!!!ってなりました……!!!あれは放送してよかったのかね!?つよしさん……がんば……。