タモステえにをゆいて

8時5分頃に慌ててワンセグをつけて、「ぎゃあ!つおし様が金髪になっておる!」と思ったらあゆでした。いくら、ワンセグ・引きの絵・後ろ姿だったとはいえ、すみませんでした。可愛かったから、つい。
本物のつよしさんも、何かがむんむんで素敵でした。今更ですが、シンプルなつよしさんを見て、改めてつよしさんのお顔ってカッコよさと可愛さを兼ね備えた奇麗な顔やなーと思いました。歌うつよしさんが好きすぎる。今年も歌がうまいなちくしょう。目があかいぜ……。いちいろって言葉、初めて聞いたけど、なんだか好きです。お疲れさま、ありがとうございました。カップリングもタイトル的な意味で楽しみです……!


今日の朝5時41分、何者かによって何かから 削 除 完 了 されました Σd(・ω・)