堂本兄弟+ゆず

嗚呼…可愛い可愛すぎるぜ……!前列4人まとめて可愛いぜ……!我らがきんききっずは今日も元気に愉快で良かった。ゲストのゆずも面白くて良かった!久しぶりに癒し100%!
罰ゲームという名のアレ!シンディーのタイトルコール、「びっくすりするほど仲が良い…」あたりで一人先走って「ふへへ」と笑い出し、誰よりも先に立ちあがり、なぜか数えきれないほど「はい」を連呼した黒ずくめオィィィィィィ。オィィィィ可愛いなオィィィ!つよしさんは今日イチの無表情なのに可愛いとはいかに。
あと、以前からうすうす(!)感じてはいたんですが、K一さん(お名前は控えさせて頂きます)って、自分とつよしさんが、ひっつきもっつきしてる姿を見るの好き…ですね?間違いないですね?ギューしてる時より、写真を確認してる時のほうが嬉しそうですよ……。2人で少クラに出た時だって、PJでひっつきもっつきしてる過去の自分たちを見てにやける口元を隠してたけど、いやバレてる!バレてますから!状態。思い返せば、数年前の堂本兄弟@久本さんの時、ロングヅラをかぶったつよしさんをギューする自分の姿をカメラマンに撮ってくれと要求していた。しまった、過去を掘れば掘るほど前科が。


話をゆず回にもどーす!
久しぶりにソファに2人並びが見れたのも良かったです!ラブラブが終わって以来、この並びをずっと願って来たけど、やめた方が良いかもと思い始めました。毎回ひざがぶつかる距離はまずいかも!


今週は、なんとタモステにつよしさん出演なのですね!う、嬉しすぎる……!着うたのDLが始まったみたいですが、初聞きが生歌という贅沢感を味わいたいので、DLせずに待ってます。