ぷっすま+可愛いの宝石箱

食べるつおしと、歌うつおしを両方見られるなんて、これは天国じゃないのか……?
名前の呼び方考えて下さいね!と言いながら両手がグーになるつよしさん、ギャラの心配するつよしさん、、手と手を合わせていただきますのつよしさん、ラスクに800円使うつよしさん、バツイチのーうぇ〜〜〜〜い、あからさまに合コンネタがどうでもいいつよしさん、「つよぴょん」と言われ「はい」と返事するつよしさん、10秒感覚がスーパースターなつよしさん、カラオケで手拍子さえ出来ないつよしさん、先輩に肩を抱かれるつよしさん、賞金持って行くつよしさん。そして訪れる巫女。巫女!?
どこをとっても可愛いんだが……!もう可愛いよ可愛いよ!衣装のせいもあるけど、いつも以上にちびっ子だよ!可愛いのかたまり……。
カラオケの途中から、つよし兄が心配してくれ始めたのが良かったです。歌い終わったあとも、優しい目で見つめてくれてるよ……。ふざけてる人達ってwww歌う事に真面目すぎるwww つよし弟頑張りました。あの髪型可愛すぎるぜ……。3日くらい前に、オリスタをゲットした母様から、ぷっすまつよし弟の写メ付きの「足元が可愛いー」というメールが来たので「可愛いの基準が世間と大幅にズレはじめたと思います」と返したら「キンキファンの宿命だ」と返ってきました。そうだね……。


ぷっすまで寝る人と、ぷっすまで可愛いビーム乱用する人で出来ているキンキキッズ。次はぜひ二人一緒にお願いします!!