お久しぶりに

だいぶ日記が滞ってしまいました。すみません。私は広島在住なので、今回の地震では幸い被害も無く、日々過ごしております。最初は、これが本当に日本で起こっている事なのかと信じられない気持ちだったのですが、原発が爆発した時、偶然ラジオが付いていて、ラジオからとても冷静なアナウンサーの声で、周辺地域の人へ向けた誘導が何度も同じ言葉で繰り返された瞬間、急に怖くなりました。同時に、自分の危機感の無さに泣けました。少しでも早く、不安な日々が明ける事を祈ります。私たちに出来る事は、一生懸命仕事をして、少しでも経済を回す事、普段通りの生活をして落ち着いている事、というラジオのメッセージに、心が落ち着きました。


あとはやっぱり帝劇やつよしさんは!?という事も思いましたよね。ウェブでタレントみんな無事と発表されてたので安心しました。帝劇も対応が大変だと思いますが、過剰な位の安全策をとって欲しいなと思います。


昨日は放置していた24ちゃんねるとBPMのDVDをやっと見ました^^ 一緒にBPMを見に行った友人から「通常版に写り込み成功だZE☆」と言われて血の気が引きました☆(ゝω・`) 私は初回しか買わなかったので、その友人宅に見に行ってきまし…た……まあ、言われてよくよく探せば、ああいるな、と。ペンライト振ってるな、と。幸せそうな笑顔だな、と。GEEEEEEE!!!!! なぜ最近のJEさんは、あんなにも客席を映すのかね……。光一さんと共演しちゃったよYOU!!良い思い出ですへへへ……通常版は買わないでおきます……。
今の所、一番見てるのは楽屋のパン様です。もう、パン様のためにこのDVDを買ったんじゃなかろうかというレベル。パン様世界一カワユス……!!!なぜ、神戸お披露目の奇跡のツーショットが無いのかと。妖の時みたいに、ポストカードにしてくれて良かったッ。
24ちゃんねるは副音声がたまりませんね。カワユスな人がカワユスな人に向かって「頭おかしいな」とか言うてるのが可愛くないはずがなーい!どっちのDVDも激癒されます……!