会見で本領発揮するタイプ

そろそろ帝劇100周年の話題も落ち着いて来たこの頃、ようやくSHOCKの制作会見を見ているのは私!光一さんの前髪も若干短いです。
先輩と後輩は真面目にやってるのに、真ん中!真ん中のイケメン!!!彼はなぜ、後輩の喋りを聞かずにマイクの分解を始めたのか、全く分からないし、分かりたくないwこればっかりは、何年ファンをやってても未知の世界。つよしさん解説してくだしあ……。なんかマイク回すのすっげ早いお……。さすが渦風呂やってるだけありますねっ!ヨーヨーを持てば相方に攻撃するし、マイクを持てば分解するし……。次の会見では何を持って出てくるか期待してます……!


つよっさんは、ぷっすまに出演するんですか!?ついにきたぞー!楽しみ楽しみ!いつの日か、2人一緒に出て欲しいなあ。ぷっすまと言えば、光一さんの居眠りを思い出しますw 光一さんは、先輩が居る場で自由度が増すの法則。
DEROも出て欲しいけれど、泣いてしまうといけないので、こちらも2人でお願いします……。