ガイドエエエエエ!!!

いつもだったら、「ああ可愛い可愛い〜!」とか言うんですけど、今回のガイドさんを見てなぜか「ええええええええええ!!!!!!」と言ってしまったのは、もちろん愛情過多だからです。久しぶりにガイドさんに載ったと思ったらコレって。可愛いぜ……。むしろ、ガイドたんカワユスハァハァ!右の細い人は座長…なの……?2人の足ピョイの違いが愛しいです。


この写真をまじまじと見ていたら、「この2人ってコンビなんだよね…パッと見、共通点なさそうだけど、まぎれも無くコンビなんだよね…」と、なぜか感慨に浸り始めてしまいました。いやだわ、32歳男性と31歳男性が抱き合ってる写真なのに。これが可愛いんだから参っちゃいますね!ゆずの回楽しみ><ありがとうコンビ愛!