似て非なる

おやつカンパニさんの親子トート見ました。わわ!かわっ…いっくないけど可愛い!!!!(なんでもかんでも可愛い言うたらイカン by光一さん@よーちえん帽子を被ったつよしさんを見ながら)
HPの写真、片方のトートは光一さんのチャームが上で、もう片方のトートはつよしさんのチャームが上になっている所がなんとも言えないですね。カンパニーさん頑張ってらっしゃる……!また2ショットの恥ずかしいCM期待してます!


最近テレビで流れている、ベツ/カレという携帯ゲーム(?)のCMに出てくる、絵のイケメンが光一さんに見えますフヒヒ!まあ、私は、髪が長めのシュッとしたイケメン絵は、だいたい光一さんに見えるので、特別似てる訳ではないです。(キリッ しかも、公式HPを見たら、光一さん風イケメンの説明が「超甘いセリフと超セレブなデートで、毎日お姫様状態。」って書いてあったんで萎えました。光一様はそんなんじゃ無いわよ失礼ね!正しくは「超甘い声をステージ上で出してみたりするけど、お姫様だっこはされる方です。毎日ネトゲ状態。」です!!さすが、本当のイケメンってのはひと味違う。ただ、もうひとつの説明が「肉食でガツガツしたひと、やっぱり好きだな。」だったので、嗚呼…ちょっと……うん。