堂本兄弟+ケミストリ

光一さんが背負ってたBEAUTIFUL LOSERSが気になってたまりませんでした。確かにユーはBEAUTIFULすぎるけども。って家知ってるのバラしてるけどいいんかいいんか!?!?!?噂の、駐車場しか入れてもらえなかった事件のマンションなの?二人の設定有効期限は5年なの?5年過ぎたら何でも教えてくれるの?Φチューの真実が解禁されるまで、あと2年なの?


トイレ行かないのは、アイドルだからorそんな汚いものが僕の体から出るわけないだろう?(キラキラ)だと思ってたのですが、まさかの真実「穴が無い」。参りました。


LA行きの目的は公表されませんでしたね。新曲はまだまだ先か……。死の間際で見つめ合ってからのPVだと思うと感慨深いです。PV以外にも雑誌取材とか、あわよくば特番収録とかあったらいいのに……!見知らぬマジシャンに、マイパートナーを紹介するチャンス……!!
光一さんの高速風呂で、最後に顔を洗ってる所にリアルを感じました。そうか、顔は最後に洗う派か。フフフ……なんか分からないけど可愛いwww


15周年が無事、2人に認知され良かったです……!来年と分かった時の2人のビックリ顔が可愛い><ビックリしてないで、なにか楽しい事をお願いします!!