time

毎年2月3日は、こーいちママが、息子の家で勝手に豆まいて帰った話を思い出す日です。光一さん母様にちょっと萌える……!


ほいで、来週のどヤでtimeが流れるんですか!意外と早い……!まさかのshock中発売なのか、GAME発売日との兼ね合いなのか……。つよちゃんねるDVD(予約完了)にしても、BPM(予約完了)にしても、ソロ物が早いうちにポンポーンと出ると言う事は、残りの長い一年はもしかして……!と期待が膨らむばかりです。あ、その前にふぁみコンのDVD!JEの中の人は1人しか居ない説(NEWSスキーの友人と2人で信じている説でござい)はまだ根強いけど頑張ってくれJEの中の人!!BPMが異様に早いのは、光一指揮官不在の可能性あり……?