書き忘れたけど書いときたい

LAに行ったってのは……まことでござるか……?それは2人でなのですか!?もし2人一緒だとしたらメデタイです!数年前の十六茶@ハワイスイッチには本当に感謝しております!あのハワイスイッチ以降、色々あったなあ……。PV@LAスイッチが楽しみですフフフ……。しかしこれ以上パワーアップしたら、大変な事になるでござる。既に色々と大変な事になった後ですけど。事後でござる。


以下、色々と今更な話題シリーズー♪


■今年の元旦公演で、ラーメン丸抱きかかえ編のアフレコ映像(緊急コンのジェロマPV的な)が流れるのを楽しみにしてたのに無かったなー。ってのを今日思い出しました。


■先週?のどヤで光一さんが、兄弟を増やすなら「年の離れた妹が良い」と言ったので慌ててツイッターの実況を覗きに行ったら、おくちミッヒーしてるか、咳き込んでいる人が多くて、なんか嬉しかったです……w 私からのおすすめは、100日年下の弟です。


ファミコンの紫色衣装の背中にファミマークが付いてるってのは、周知の事実なの…でしょうか……?友人ズに「絶対気づいてるだろうから話題にもしなかったけど…」って言われてギョっとしました。


■そのファミコンレポはゴットオリスタ様を買いました。写真で見てもやはり、あれはハイタッチじゃなくてニギニギですよね。 MCで帽子かぶってつよしさんを見上げる光一さんの可愛さに仰天しました。なんつー目をしておるのだ!エロ目と三日月目の丁度あいだくらいの可愛い目です^^