堂本兄弟+夏帆さん

なんだこの、キンキキッズを焦点にした編集は!!恥ずかしいね!!


光一さんは「お前よー見てんなー☆」と無邪気に言ってたけど、光一さんはやく気づいて!その見られ方は普通じゃないっ……!編集の人が、スローにして流したって事は、そういう事ですよ!
それに対して、「坊ちゃん」って言われた後の光一さんは、誰がどう見ても「うわーこの人めっちゃ相方見てるわー」状態で、HAッHAッHAッ☆って笑ってました。


途中からは、ホラー映画を見てんだか、怯えるつよしさんを見てんだか、よく分からなくなりました。光一さんも、ホラー映画を見てんだか、つよしさんを見てたんだかね!ふひひ!


呼び込みの時、笑い出す前の恐ろしい顔も好きですが、「(ホラー映画を)みんなで見よう」と言ったら、客席にえー!!と言われ「じゃあ見なきゃいいじゃん!目ぇつむってろ!」返したのが好きです。その後カメラが夏帆ちゃんに切り替わって、また光一さんが写ったら、客席を見ながらアゴでペイッ!ってやってて盛大に吹きましたwwwいつまでやってるwwww光一さん側の席の人が羨ましすぎる。


べんき☆きっずは、段々と座ってる時間が長くなってきましたね。相方の(ケツの)ぬくもりを(太ももで)実感出来る時間なんですね。そのべんき☆きっず、今年はぜひ暖かい季節に、東西南北のステージ上でやっちゃってる所が見たいなぁー…☆