堂本兄弟+マッキーエビフライ

ぬおおおおおおお世の中にエビフライがあって良かったー!!!マッキーありがとう!並んでエビフライ食べてるだけなのに、とてつもなく可愛いのはなぜ!箸は、いっこしか無かったのか。
つよしさんがモグモグしながら、ちょと上向いてニマーーー♪っと笑う、あの独特の可愛さ!!久しぶりに見れましたッッ。ほっぺと目がペカペカしてるよ!!可愛いの頂点だなお前ェェ!!衣装が変だぞお前ェェ!!
正直しんどいが終わってから、つよしさんが食べてる姿を見なくなったので寂しいです……。光一さんが食べてる姿なんて、もっともっと見てない……。ううう……。2人が並んでモグモグする深夜番組ぷりーず。


☆満足顔で追記☆
よく見たらつよしさんも箸もってるし、こーいちさん椅子の上に正座だし、見れば見るほど可愛い所を発見しちゃうぜ!参ったな!マッキーも可愛く見えてきたので寝ます。