侍パンフレット

久しぶりに、Φコンのチューを見たら指先がビリビリしました。(謎の現象キタコレ)


そんな歴史的場所、東京ドームで侍様のパンフレットを譲りうけて参りました!ファミコンで行った時に、お声をかけて頂き、譲って頂きました…!ありがとうございます!!12月31日に4階席の後ろから2列目で侍パンフを抱えていたのが私です!(←自己紹介)
光一さんお美しいわぁ……。モノクロだろうがカラーだろうが、ホロっときちゃうくらいお美しいです><「使っても無い銃がカッコいいですよ☆」と教えて頂いて、初対面の方に「え?使ってないんスか?」と素で返事してしまった事はちょっとだけ反省してます!使ってないんですね、コレ……。カッコいいのに勿体ない。どうせなら、こっち向いて構えて欲しかったです。光一さんになら打ち抜かれたい。いや、既に打ち抜か(ry


見開きで、侍な光一さんと、通常バージョンの光一さんが写っているページをみて、素の光一さんの方に目が行っちゃいました。侍もカッコいいけど、見慣れた光一さんのイケメン具合が落ち着く……。と言いつつ、数ページ進んで、侍光一さんの後ろ姿に速攻でハァハァしました(*´д`) 相変わらず光一さんは背中が語るねぇ。顔の筋肉も語るけどね!


侍さんのwsやレポはチラチラ見たはずなんですが、結局なんだったのかいまだに良くわかっておりません……!スイマセン……!まさかパンフを見れるとは思わなかったので感激でした><ありがとございましたー♪