おうじさま

HPでコロッケCMが見れると聞き、なんとか4つ全て見て……そのまま、音も立てず静かに寝まして、そのまま忘れてました。(ひどい)翌日、新幹線の中でも見せてもらったのに、忘れてました。(ひどすぎる) 光一さん→王子はそのままでいいんですが、つよしさん→王子……?と、なんとなくひっかかっていたんですが、愛しのリエさんのブログを読んで、膝を打ちまくりました!ポォン!つよしさんは、王子ではなくて「ぼっちゃん」なんですねあの子ったら!!!!丸顔の王子がいたっていいじゃない、と思うのですが、つよしさんに関しては、完全にぼっちゃん。あー可愛い可愛い!ぼっちゃんwww
隣接するコウイチ国の王子、こーいち王子と、つよし☆LOVE☆FUNK国のつよしぼっちゃん。周りの人たちは、2人は見た目も性格も全然違うタイプの国王と言いますが、2人はとっても仲良しなのです。……萌ゆるすwww久しぶりに自分の妄想に萌ゆるおwwwww あー楽しい。