ふぁみこん大阪!

オーラスに行ってきました!2人とも可愛くて良いオーラスでした。噂に聞いていた、大佐と愉快な仲間達と傍観する光一さんのトライアングルが見れて良かったです(`・ω・́)ゝつよし大佐とMAMADが一列に並んで敬礼した時、大佐が一番ちいちゃかったのは良い思い出です。
あと、つよしさんは、光一さんの色んな意見を受け止められる大きなおっぱいを持っているそうですぜ!谷間に挟むそうです。つ「光一君も大きなおっぱいを持って下さいね。まあ僕ほどは大きくないかもしれませんが」こ「そんなに柔らかくないかも」 光一さん大変!!!回答が盛大におかしいですよ!!!!
当日が成人式と言う事で、光一さんが自分の成人が12年も前だという事に興奮して「成人式が12年も前って!ウッホホwww」と笑ったら、つよしさんに「白いキラキラしたゴリラがおる」と返されて、「ゴリラ……?」と、急に冷静になったのは、ちょっと可愛かったですハイ。マラカスの発音がおかしくて、つよしさんに冷静に訂正された時も「マラカス……?」とおうむ返しになる所も可愛かったですハイ。


いや!私だって、もっとまともで感動的な感想のヒトツでも書きたいのですが、とっても書きにくいんですー!でも、一番言いたいことはキンキキッズ最高!もっとキンキを見たい!って事です>< ファンが新曲を聞く事を楽しみにするのは勿論、2人も世間に新曲を聞かせる事を楽しみにしている事が伝わってきました。早く聞きたい!