FNS仕様どや

どうも!31日1日の恋人は41ゲート3塁側です。私です。角度くらい変えてくれてもいいじゃん……。


今週の2人どヤ、あまりの脱力系ゆるゆる具合に、心がゆるゆるになる→そのまま寝る を繰り返しておりました。どうやったら、あんなに可愛い30代のおじさんが出来るのだろうか……しかも2人も……。挙句、その2人がコンビ組んで、ギネスブックに載ってるんだもんね。奇跡ってあるよね。そして2人が一緒にいるから、可愛さがさらに増すわけですね。これぞ…ジャニーの奇跡…!


一番悶えたのは、あさしょーりゅーのくだり。自分のボケを、ものの15分で忘れるつよしさんも凄いが、脳内HDDに録音してた光一さんも凄い。光一さんの脳内HDDのつよしフォルダを見てやりたい気分です!!!
(覗いた所で、中身はあさしょーりゅーである)
ご機嫌で歌を歌っちゃうつよしさんは可愛いですなあ〜***アンゼンチタイを歌った後の、光一さんの「歌わんでいいよ?」の語尾の甘さを兼ね備えた優しさと言ったら!!!そんな声出せるのか光一さん!いつかの堂本兄弟ラスト5秒枠で「優しさってなんだろう」と言ってましたが、それだよそれ!つよしさんに向けて放ってる そ れ だ お ! ! !


2人一緒が可愛すぎてたまらんです。週末の北海道が楽しみです。行けないのに、最高潮に楽しみです…!