月刊ソングス

どうも!「キンキキッズがあなたの為に一曲歌ってくれます!何にする!」と言われたら「雪白の月!」と即答しますが、「コンサートでやる曲を一曲リクエスト出来ます!何にする!」と言われたら「ごくろーさん2010年verで頼む」と即答します。私です。


月刊ソングスが可愛かったので買っちゃいました。二人とも暖色系が似合いますね。光一さんも、オシャレ蝶ネクタイをして欲しいです。笑わないから!絶対笑わないからwwwww 地球パズルをする2人の、机下の足のばたつき加減が可愛いです。
つよしさんが言ってる、パソコンを押しても叩いてもキンキの曲は出てこない発言がかなりツボにハマったでやんす〜。なんとなく分かる気がします。そんで、光一さんのPCには入ってるってのも、なんとなく分かる気がするでやんす〜。札幌MCレポを拝見しても思ったのですが、2人はお互いのPCアドレスを知ってるとみた。ほほ。ほほほほほほ。ほほ。