ふくおーか!

初日に参加してきました!いいぞいいぞキンキキッズー!!もっとやれーー!!2人組が2人で活動しないでどうする!こんなに素晴らしい実力を持ってるのに、出し惜しみしすぎだぞーー!!
久しぶりのキンキコンはやっぱり最高です><が、私の体力は底辺です><えへへ!私にしては強行突破で行ったので、猛烈に眠たいですが、ちょっとだけネタバレ…?というか…ネタバレ?かもしれないので注意ッ。

Φ
Φ
Φ
Φ
Φ
地球のフリで、2人の腕が絡み合っちゃうアイヤー恥ずかし!!なシーンがあるのですが、何かに似てるなあと思ってたのですが、やっと分かりましたのでお知らせします。

これでした。
いや、絶対に実際はこんなじゃないのですが、2人が突然絡みあったので、私の脳みそはちょっとだけショートしたので、リボンブラ体操に脳内変化されました。4秒目あたりです。いっそのこと、2人でこれを踊ってくれても構わない。服は着てね。