テレビジャパンサムライライフ

触る
撫でる
揉む
叩く
拝む
近距離でガン見←New!!

キンキキッズのオシリに関して、新しい用途が発見されましたカワイイ……!!この写真のために、テレビジャパン買いました。買った後に、リハつよしさんの私服の可愛さに気がつきましたおおおおおお……!!ダウンダウン……!!


私が話題に出来ぬまま、侍さんが無事に終了したようで何よりです。コレって、光一さんをはじめ、出演者も水浸しって事なんですよね……?水も滴るコーイチさんがパン子さんに暖められていると良いのですが……!お疲れさまでした!


テレビライフの表紙のキンキの笑顔が凄いと噂を聞いた時は、「ホッホーウ、こりゃ楽しみ」と思ったのですが、もしかしてカメラマンH氏って、我らが花井さん…なの……?花井さんさえ撮れた事が無い笑顔って、どんな笑顔なんですか!!!こーいちさんの顔のパーツとか、移動しちゃってんですかね!?!?楽しみ><