BPM神戸

今更感がハンパ無いですが、神戸(最終日1部と2部)に行って参りましたので、少し思いで話でも……。
光一さん、ほんっっと白い!白い!ちょっと白すぎないかい?っていう位、顔も腕も真っ白!ちょっと笑える位、白かったですwあの美白は、可愛さのレベルを上げていると思います。
それと、光一さんの顔ってホントにシュッとしてんね!10年以上、毎日光一さんの顔を見てるくせに、今更なにを寝惚けた事を言ってんだ?と、自分でも思うのですが……イヤー、シュッとしてましたわー。顔小さいわー。


ライブに行くまでは、VANISHが一番好きだったのですが、行った人が、こぞってIN&OUTの話をしている理由が分かりました。あれだけ首振られたら、脳裏に焼き付かざるをえない。何が脳裏に焼き付くって、髪の毛のサラサラ具合!!!尋常じゃない!!!光一さんにシャンプーのCMをさせない、この世の中はどうかしている。


オリスタに写真が乗ってましたが、オーラスは光一さんが負けるまで、延々ジャンケンをして、その結果がまさかのちびまる子ちゃんでしたwww最初、右肩のストラップが肩から落ちていて、光一さんはそれを放置したまま、放心状態で歌ってましたが、ダンサー陣にストラップを上げられて、スカート姿が完璧になり、自分で自分のスカートめくりをしては、町田さんやその他ダンサー陣を仰け反らせていたので、楽しんでいると思ったら、モニターに映った顔が、今まで見た事の無い顔をしてらっしゃいましたwww不本意さと驚きと恥ずかしさと戸惑いとツンとデレと困惑が全部混ざったような、説明し難い顔がモニターにドアップで映っていて、あれは完全に見てはイケナイものでしたwwwオリスタの写真は笑顔だったので、少し残念です。どこかの雑誌が、あの絶妙な顔を乗せてくれないか期待しております。


オーラスはスタンドの通路を駆け抜けて行かれたのですが、途中で止まって「ちょ、ちょっと休憩…♪」と言った時の顔が、明らかに「やるんじゃなかった……」という後悔の念で満ち溢れすぎていて、気の毒さと面白さが半々でしたwww光一さん頑張ってました!服がビリビリ…とかは無かったと思うので、大丈夫だと思います。でも、侍の水が、ちょっとしみているかもしれない。光一さんに限らず、ああいうパフォーマンスは、ちょっと心配してしまいます。


MC。IN&OUTでファンにも首振りを要求しては「全然だめ!そんなんじゃステージにあがれへんぞ!!」と指導の一方で、光「GO ONの時、なんかやってるよねえ?ちょっとやってみて。ハイ、ゴーオーン♪」ファン「(ペンライトを振る)」光「なにそれ」ファン「爆笑」光「GO higthの時もやってるよねえ?」ファン「(ペンライトを振る)」光「君らそれしか出来へんな!!ショッカーか!!!!」と、ダメ出しが始まって爆笑でしたwwwペンライトにダメ出しするジャニーズは初めて見ましたwww
それと、ファンがする脳内コンサートを想像する光一さんの説明が的確でした。「最初アレがきて、次コレで、最後バラードがアップテンポになって銀テープばっしゃああ〜〜〜〜。って思ったでしょ?」その通りです光一様www



私は、光一さんのソロコンを複数回見たのは1/2以来だったのですが、2回にしておいてホントによかった!個人的には、去年のBPMよりずっと好きです。多分、MADの存在も大きかったと思います。MADは冬コンの出演も決まった様なので、これまた楽しみ♪米さんのツッコミのキレも増してましたw