早く来い来い冬コンサート

昨日は、0時40分まで起きてて、目が覚めたら1時5分でした……。どヤを聞かないためだけの睡眠方法でした。ほほ。ワタシ器用。
familyは、スルメではなく、フルで聞くと名曲度が増す曲でした!!2人の歌声が生きてて素晴らしいでごあす!!コンサートで聞くのが楽しみな曲ナンバーワンです。


ファミリーをフルで聞いて感激して、テレビ誌を見てニヤニヤして「やっぱ2人サイコー!」と思っても、BPMに上書きはされません。未だに頭の中で光一さんが頭をふってます。はやく感想を書きたい所なのですが、まだ「こいちさん天使!キャワワ!」を10行くらい書き続けそうです……。ヒヒヒ、いつもよりキモさ倍増です。