2人どヤ4日目! (気持ち的に)

♪あなたとコンビに ファミリーマートッ♪のCM出来るよーーー(゚∀゚)ーーー!!!このキャッチコピーに、世界で一番当てはまったよー!2人で向き合ってお互いを指差して、「♪あなたとコンビよ ファミリーだもの♪」なんてねなんてね!テーカールー!(すいません)そんなの放送されたら、ファンが街中を歩けません。


発売日は年内との事で、安心しました。これでまた、タモステSPで来年の抱負を一発聞けると思うと、今から楽しみです。曲中に戯れたって全然構わないよ!なにかやらかしたとしても「ええやないか家族なんやから」で全て丸く収まるよ!コンサート楽しみですフヒヒ!妄想が暴走して本当にごめんなさい。全てはファミリーのせいです。