重大なお知らせ!2人どヤ3日目

昨夜から、SANMA御殿→DON→ミヤネ屋→黄金の流れで、スーパーのスターこと大泉にうつつを抜かしていたら、いつのまにか放送事故キッズさんからシングルのお知らせきてた……!完全に乗り遅れて今、深夜3時を20分も過ぎております!だから眠いんだな!
しかも30枚目を大切にした結果が「合作」というのは公式の考え方と言う事で間違いありませんね!つ詩こ曲なんですね!キンキキッズ始動キターーーー!2人ともゆっくりしていってね


どヤでは奇跡が起こりましたが聞きましたか。つよしさんが「がひょーがひょー」と言うのを聞き逃した私の耳元で、光一さんが「それは合体」と言いました。え?ええ?合体の音だったんですか?……なんでアレで分かるアルカ……?神業とはこの事アルカ……?記念すべき30枚目のシングルは合作の合体なんですね!よく分かりました!


今週の光一さんは、とにかくつよしさんのボケにのっかり、最終的に自爆ネタを披露して去って行かれました。堂本フリーダム光一の可愛らしさ爆発。つよしさんをあれだけ笑わせるのは、光一さんかゴメスのどっちかです。つよしさんがキャッキャと笑っている間、私はエロイ言葉を検索してループ地獄に陥ってる光一さんの後ろ姿を想像し、スカパーのエロチャンネル契約を断念した話を思い出しては、愛を深めています。なにはともあれ、合作新曲おめでとう!!!!!