幸せのどヤ1日目

私が楽しいのは勿論ですが、なんだか私より2人の方が楽しそうで良い……!!!一語一語が楽しそうでたまらんです!信じてもいいよねぇ〜…♪が本日の目玉かと思ったら、そんな事はありませんでした。でも、突然にご機嫌で歌いだすつよしさんは大好物です。うひ。
つよしさんがう●こハガキ読み始めた後の「なあ。なあ。」「はいっ」がデラ可愛かったですよ!サンキューう●こ!
最後の不慮の事故@下ネタwwwキンキキッズにしては高度な下ネタだったんじゃないですかねwつよしさんが慌てて「おーーーーのーーーー!じーーーざす!」って叫びましたが手遅れです!可愛い可愛いー!


長々と楽しみに待っていた2人ラジオは、う●こと下ネタで出来ていました。広島公演を8年待った時は、おふんふんの触り合いでした。長々と待った時は、だいたいいつもこんな感じです。キンキキッズクオリティ万歳!!