毎月12日はパンの日

今更JDVDの気になった所を書きますフヒヒ!リアルKYでごめーんね!


I willって部分的にメロディ?がCDと変わってるんですね。CD聞き過ぎのせいで、過剰反応してしまいます。でも、こういうCDと違う所を見つけるとテンションあがります。フッフー!どういう理由で変えてるんですかねえ。光一さんがソロで愛のかたまりを歌う時の「かたまり」の「ま」とか気になりません?
それと、Missing終わりでジュニアをいじってる時、つよしさんが、右手をあげて固まってる子の手を取って手を繋いでたのは記憶にあったんですが、手を離した後に、その手を元の位置に戻してあげてたんですねwwwつよしさん細かすぎるっていうか、よく場所覚えてたねwww つよしさんの、そーいう所大好きです。