時が来た

キンキの時代が来た。冬の楽園キターーーーーーー!!!!キンキの活動をしてもらえるなら、1年中冬になったって構わないよ!あ、でもそれじゃ30オーバーのジェロマが見れなくなるからダメだね……。
今後は、大阪オーラスが定番になってくるのですかね。でもまだ諦めてないよ、大阪単独カウコンリターン……!!!今年も単独じゃないと分かった時は、正直ショボン(′・ω・`)しましたが(すまん後輩)、レコメンの光一さんから、年末年始に東京ドームにいるポロリ頂きやしたー!してたので、安心して待っておりました。5年前なら、何も疑う事無く、年末の発表を今か今かと待っていたけれど、ここ数年は「あ、あ、あ、あるのかしら……」と、ちょっとドキドキしているが事実です。でもなんか、年末のデッカイ恒例を逆手に取って、その他の2人活動が少ないのを誤摩化されてる気がして悲しい……。そんな事は無いんだろうけどね……でも9月半ば時点で、この2人活動の少なさは身も心も荒みますぜジャニーさま……!なんとかしてくだしあー!


堂本兄弟の沖縄ロケの話が流れていた事を今頃知りました。残念……。ほんとに楽しみにしてたのになあ。


でもま!年末年始は2人一緒だもんね!つよしさんが光一さんの誕生日祝っちゃうもんね!愛の宝石箱だもんね!フフフ……!