堂本兄弟+つかもとさん

2人が一緒にいるだけで幸せを感じられます。堂本兄弟は大切!
つよしさんは2.3ヶ月に1回くらいのペースで、光一さんの動きの真似をしますよね。よく見てるのですね!良い事よ!
起きたら異性だったの流れで、つよしさんが女子2人に「触るでしょ?」と聞いて、女子チームがイヤーンって騒ぐなら分かるけど、なぜ光一さんが騒ぐかね、指差してまで喜ぶかね!(そして暴れすぎて動いた椅子を冷静に戻す)


今日はオッパイ揉む話と、つよしさん(密やかに“さん付け”萌えオプション付き)の結婚願望を、膝を叩いてリサーチする光一さんと、遺伝子ってさーが楽しい、良い回でした。あとは来週のティシュー光一さんが楽しみです。