ベビスタCMあるべき姿

つよしさんが会長の二の腕をむぎゅっとしている可愛さに気を取られて、全く気づいていなかったのですが、会長さんって……結構背が高くいらっしゃるんですね!イメージキャラクターのお二人が、ちいちゃいちいちゃい!会長の方にあごを乗せるのは無理だね。(あごのせるのは、電話ボックスの中だけでよろしい)


でも、あらためて二人のちんまり具合を確認できてムッハー!ってしました。2人には悪いですが、ちいちゃい2人だからこその愛ってあるんですよ、本当に!180センチオーバーの光一さんなんてヤダヤダ!丸顔じゃないつよしさんなんてヤダヤダ!おんなじくらいのちいちゃい身長で、お互いの顔みて「えへへー」って笑い合えるからこそ、キンキキッズです。もし、光一さんがお父様の遺伝子直撃で180オーバーだったら、「ユーたち顔近いよ!」とか、無いですもんね。つよしさんだって、チューすんの大変ですよ。「かがめ!かがめ!」って訴えないといけないですもんね。(それはそれで……)


身長が急成長した後輩君を見て思ったのですが、ファンの方はどういう心境なんでしょうね。だって、見る度に明らかに体格が変わっていってるんですよ!?そんな成長見て来てないから、想像が出来ませんわ。


一年中、ちっちゃい2人カワユス!とか言ってますが、私よりは、だいぶ大きいですけどね。色々とサーセン