堂本兄弟+ともえちゃん

パン子いなかった……。しょぼぼぼーん。あの騒がしい中に置いとくのは可哀相だけど、つよしさんとパン子の初絡みが見たかったっ……!くっ……。
前回のプリプリの時も思ったんですけど、楽屋の光一さんの雰囲気が、いつもと違って見えるのはなぜ?白T効果でガッチリ体系に見えるから?分からないけど白Tグッジョブ。
ともえちゃんの隣の座布団に座る時の「どっこいせー」具合が尋常じゃなくて可愛いです座長!そりゃーもう、今が一番可愛いっす!でも、私は知っています。寝起きプリプリでつよしさんが「うん(はーと)」と言ったのを見た光一さんが「感じとるな。(口をもぐもぐしながら)」と言ったのを!!ちょっ 光一さんだめですって実践は!その口もぐもぐはなんですか!?食べるつもりですか!?何の話ですか!?
つよしさんが体を起こす時に「あいかた…」とつぶやいているのは何なの?と、当時かなり話題になったのが懐かしいです。結局なんだったんですかね。つよしさんのライフワークかしら。


沖縄の話がカットされなくて良かったです。ああ楽しみ!


今、しのごんの顔に「すしや」って書いたのが誰だったか思い出せなくて、非常にモヤモヤしております。ああ誰だっけ!思い出せない!