薬師寺

お、薬師寺!しかも待ちに待ったライブCDがやってきた!キンキでもライブCD出せるレベルだと思うんだけど……個人的には。どうなんでしょう。取りあえずライブCDいただきまーす!
私はつよしばも不参加なので、しばちゃんのDVDも待っていたんですけど、飛んだね。でも薬師寺が映像に残って良かったと思います。つよしさんはこの作業やってたのね。編集作業の映像か……。ほほう。なにがうつっていることやら。キンキオタをなめちゃあイカンよ。画面の隅に映り込んでいるつよしさんの鞄の中の携帯のサイド画面に「着信 こうい…」とか表示されているのがチラ見えしただけでも見つける自信あるから!


私、光一さんの今年のソロ活動を本当にやるのか、全力で疑ってましたが、どうやら曲は作ってるみたいですね。ぴあ情報。ジーザス!疑ってすみませんでした。完全に、ソロ=自作なんですね。自作かぁ。まだKアルバムに夢をはせているのは、夢見る夢子ちゃんなのでしょうか。