食べる飲む

たれこみたれこみ!myojoさんのツイッタで、つよしさんがハンバーグのソースに悩んでいた事が強制的につぶやかされています。え?ハンバーグ?肉食うとるやんけ!!!それに対して光一さんは、今日が無事に終わった事を感謝してらっしゃる。おじいちゃん……。


うん、でもつよしさんはハンバーグは食べた方が良いと思うよ。ハンバーグ食べて「おーいしーいなー♪」ってニコニコしてるつよしさん可愛いもの。というか、何か食べてる二人が好きです。光一さんが食べてたら「もっと食べぇもっと食べぇーーーー!」と言いたくなるし、つよしさんが食べてたら「可愛いのう可愛いのう。…まだ食べるのんか?うんうん、食べ食べ」と思います。そろそろ、二人がサシでお酒のみつつ食べつつの深夜番組が始まっても良いと思う。あうー、久しぶりによっぱらいつよしさんが見たい。しんどいが無くなってから、食べたり飲んだりするつよしさんが見れないので寂しいです。