どやつよしさん

まさに↓の日記で「水曜になるにつれて、光一さんの名前が出てこない」と書いた途端、今週は3日間の光一さんパラダイスだった!!ヒィー、ごめんなさいね、つよしさん!別にあたなの愛を疑ったわけじゃないけど、おまえさん、そんなに光一さんが好きか……と、改めて思ったよね。恥ずかし!どヤ直前に大物業界人に「たけのこの里きのこの山堂本光一堂本剛みたいな」と言われているのも知らずに、こーいちくんこーいちくんと言うつよしさんの健気な事よ。
光一さんの世界旅行報告の時は絶対に「こーいちくん」「こういちさん」と言うのに、火曜日に一回だけ「こーいち」と呼び捨てになった時に心臓がズキュゥゥゥンってしました。すごく当たり前すぎて意識してなかったけど、つよしさんって、年上の光一さんを呼び捨てにしてため口で話して、「旅で疲れてるんで多めに見てね」って言ってあげて、たまにチューして……ぁぁぁああああああああ!!!!この、光一さんお食い初め=つよしさん誕生に、今まで何度萌えてきた事か。


でも、つよしさんにひとつだけ突っ込みたい。桃+イカ<<<<<つよしさん だよ!