奈良

明日はいよいよ、石舞台の日ぃですねー。ブログやツイッターを見ていると、皆様既に出発していたり、鳥より早く起きて出発されるようで……。このザ・遠征な感じがウラヤマすぃーーーーー!良いですぇ楽しいですねぇ。私は残念ながら不参加ですが、皆さんどうぞ、何よりも先につよしさんの眉毛を確認してきてちょうだいませませ〜♪雨は降らないみたいで良かったです。


私自身はツイッターはやっていないのですが、遠征の時は楽しそうで良いですね。しかし……最近急激に私の好きなミュージシャン達がつぶやき始めてます。いつの間にか、しぐれに揃ってるしハガキ職人をフォローしてるし、明らかにハマってるし!「つぶやいてるんじゃなくて、ささやいてるんです」とか言うてるし。あとは、せんとくんとか、onちゃんツイッターが可愛くて好きです。
先週だったかのレコメンで横山くんが、そのうちジャニーズもツイッターするんかなーと言うてましたが、事務所を通さないリアルタイム更新は、難しそう…ですよね。いっそのこと、ジャニーズツイッターを作ってしまえば楽しそう。ジャニーズの人しかアカウントとれないツイッター。……ちょ、だれか光一さんに話しかけて!!!(ごめん)(だってこういう光一さんが愛しい)(大丈夫、つよしさんがたくさん話しかけてくれる)