堂本兄弟+いまるちゃん

ちょ ちょ ちょ!!光一さんの魂がヒョーッと出て行った瞬間が映ってたけど、事務所的にオッケー?結婚の話の時にトムさんが「きょーこちゃんそういうのないの?」て言った時。ありゃ確実に口から出て行ったよ。戻って戻って。
魂のお出かけはオンエアされたのに、眉毛いじり(notお触り)はカットでしたかorzフウウ……。せっかくつよしさんの眉毛が頑張っているのに。
しかし、光一さんが「豆マンや」て言ってる時が、ハァハァアングル!!!カメラさんGJ。暗がりで(照明あたってないだけ)あの角度と顔は、そりゃカッコいいですよ。そして目線の先には、空豆が分からない眉毛なしボーイ。みんな一斉に手で説明してくれてましたねwナイスチームワーク。
光一さんのおっぱいにこだわりないよアピールは、誰に向かって言ってるのか、昔から謎のままですな。ビニュウが良い!ってよく言ってたのは覚えておるよ。(美乳か微乳か不明) つよしさんはビニュ……うん。


そして来週は や す み …。