世界一エロいということ

光一さんがスカパーのえろちゃんねる契約をしかけて断念した話で、私の心は燃えたぎっております!!!!バカwww光一さんのおばかwwwかわゆすぎます。免許証のコピー出したくなくてやめたそうですね。自称世界一エロい人は、スカパー契約していない様です。
私が三日三晩、この話で大興奮しているというのに、どやのつよしさんは、タフガイのワードから光一さんを連想していらっしゃった。嗚呼……つよしさん。私も貴方のような奇麗な心が欲しいです。スカパーえろちゃんねるで興奮するのはやめたいです。ホテルのえろちゃんねるの視聴だけしてる光一さんで興奮する心を捨てたいです。どうしたら、つよしさんの様に、光一さんを愛する事ができますか。(御―免)√