堂本兄弟+森さんちゅー

むっっかーーーし、光一さんが、官能小説なんかじゃ興奮せーへん。みたいな事を言っていたような記憶があります。私の中途半端な記憶で、勝手に光一さんを映像専門にしていたらすいません。悪気はちょっとしかないです。正直I LOVE YOUが発売された時、光一さんに5冊くらいプレゼントすればいいのにーって思ってました。(※あれはエロ写真集ではありません。限りなくエロ写真集に近い健全な写真集です)
ラジオで「つよしは堂本兄弟でエロ話になっても、あんまり入ってこない」って言ってたのは、この時の話ですかね。恭子ちゃんにAVの話題をふって身を乗り出して聞いていると思っていたのに、内心は「つよし入ってこーへんなー。むっつりか!」とか思ってたんですか。いやらしい!でもやたらニコニコで可愛い。
つよしさんは、アディダスをメインにするためか、真っ黒な衣装が続いていたのに、じわじわ色味が増えてきましたね。つよしさんは変な服装の方が可愛くていいぞ!