ネタを下さい

今日は、目が覚めるのと「光一さんってリスに似てる……!!!」と閃いたのが同時でした。なんだ……???

最近、私のパソコン環境に少しの変化がありまして、ここの更新頻度増えるぞヤフー!と思ったら全然変わりませんでしたと言うより、むしろ減ったような。今週は堂本兄弟の無い砂漠日曜日ですし……なんかこう、ぐあーー!!っと来るものが欲しいです。ぐあー!!が!!
SHOCKのなんちゃって千秋楽も近いですし、そろそろ光一さんのソロコンとソロアルバムも始動するのでしょうか。しかし、ソロコンとソロアルバム本当にやるんだろうか……と、ちょう疑ってます。(どうもすいません) キンキキッズのニューシングルまだかなー。(どうもすいません)


……私のパソコン、時計が26時間以上遅れてる。どうした。