誠にありがとうございます

今ご覧頂いております、しがないオタクによるしがないブログのPVを、ひゃ ひゃ ひゃくまんかい程、回していただいたようであります!!これも、皆様の愛の結果でござーい!
はてなさんのカウンタは非常に景気が良く、よく回る縁起物でございますので、大半は私が道化師のようにクルリクルリと回している事は間違いありませんが、それでも、このようなぼんくら日記をご覧いただいております皆様には、大変な感謝をしております!本当にありがとうございます!
思えば、私がブログを始めたのは…………いつだったか忘れましたが、とりあえずキンキキッズの話をする場所がほしくて始めただけの、この日記が、こんなに続くとは思いませんでした。スタートはメモライズでした。(ちょうなつかしい)で、その後ライブドアさんとなんやかんやありまして、JUGEMさんに行きましたが、またなんやかんやで、今ココ。
本当にありがとうございます!!!!