スワン解説

スワン解説をワワっと読みました。ああ、じぇんじぇん分からんwwwどないしよw
遠距離恋愛の曲だとは思っていなかったけど、フワッとしか歌詞を見てませんでした。というか、スワンを聞くときは、別の事件でワイワイしてました……。すいませんでした。クリスマスの夜に。あと、タモステ初日も。年明けも。(多)


作詞の世界は思った以上に異世界でした。スワンソングの全ては分からないけど、ああやってキンキキッズとその魅力を使って、アーティストとして、作品を作ってくれる人がいるっていうのはありがたいですね。ありがとうございます。「松本さんが、スワンが最後の作品と思ってくれても構わない」と言っていた、と光一さんが言っていましたが、その理由は伝わってきました。しかし最後と言わず、ぜひ、また。光一さんも作詞をぜひ、また。