堂本兄弟+のっこさん

乙なもの 三十路の短パン 生足で 


今日の光一様、すごくカッコいい気がします!“今日の”って言うと、じゃあいつもはカッコよくないんかいゴルァとなりそうですが、いや、光一様はいつも輝きすぎているんだけども。なんというか、漠然と「今日凄くカッコイイです!」っていう日、ないですか。今日がその日!白インナーのせいか、おなかがぽっこり出ているようにみえて可愛いです。まるでつ○しさんのお腹のよう。そして光一様、掛川で輝いております!掛川キッズ可愛かったわぁ。口が半開きな光一さんは良いです。後ろ頭が可愛いです。相方は短パンです。


コンサートで使う映像と言っていましたが、10年前のホストのイメージ映像みたいな、あれの事ですかね。(←これずっと言いたかったけど言えませんでした)


やっと堂本兄弟が始まって、安心しました。週一のオアシスは大事!