雑誌

LOOK at STARだかの特別版のような1000円の雑誌に光一座長が載っていらっしゃったので立ち読みしたら、私の大好きな薄ら笑いをしていて「オオオオオ……!」と心の躍動を感じたのですが、ソロだからね、と思い買いませんでした。しかし、良い薄ら笑いだった……。


反して手に入れております、オリスタ。まさかバースデーソングが全文載っているとは!オリスタさんは、キンキキッズに似て、予想の斜め上を突っ走って行かれますね!ありがとうございます!パンの色紙を2人が一緒に持っている所を撮り逃さない技術に乾杯!
あと、光一さんのベストのボタンの量に驚きました。気持ち悪いくらい付いてますがどうしましたか。そして相変わらず掛け違えております。