どヤ3日目

あ、ああ……。散々フリーダムに喋るだけ喋って歌うだけ歌って、最後は帰っていった。なんか上手く収まった感もあるけど、ファンは完全に置いていかれている事に気付かなければならない!そしてニヤニヤします!2人仲良く、どこかへ帰っていく後姿は見ごたえがあります。
F1には興味ないですが、シューマッハ復帰の話題は切ないですね。いつ頃収録したのかも、よく分かります。そして、TRUTHって、1/2のアレかと思いました。なんでその曲?と思った私がアフォでした。しかもアレはMY TRUTHでした。なんでつよしさん、あの曲のタイトル知ってるんだろ。じょ、常識?そ、それとも……!
来週から、またソロラジオに戻るなんて考えられません。ヤダー!