メッセージありがとうございます☆

eさん>>急に血液型の話が始まったので、ナニゴトかと思いました(笑) そーなんです、堂々と変人ABデッス!!って、「こいつよりまとも」ってwwwwすげ失礼っすwwwでも、私も同じ事思ってました(笑) 彼とは、変人のレベルが違います!
私はHから年末に行きだしたので、無念です。あと1年早く行き始めていれば!!せめてDVD化をして欲しいですよねぇー、行けない人間のためにも!ついでに、おっぱいペロンもぜひDVDに……。どっちかっていうと、露出狂の疑いの方が強いのではないかと思います(笑)
iD良いですよね!ありがとうございます☆最高のエクスタシ〜が忘れられません。