どや2日目

あからさまに光一さんがつよしさんに甘優しく、あからさまにつよしさんが光一さんに甘優しくされて喜んでいる!つよしさんが光一さんに向かって「優しい」ってハッキリ言ったのは初めて聞いた気がするぞ?これでもかという程、相方にあまいKDさんなのに、「優しいな」ってあまり言ってもらえないカワイソーな光一さんが、褒められている!嬉しすぎるのか「ちゃうで」って何回も言ってる!しつこく言っております!つよしさんは、態度で表されるのも好きだけど、言葉で言われる方が好きらしぞ!頑張れコウイッチェ!
キンキファンの、「基本、ニヤニヤしながら彼らを見守ります精神」が発揮されてしまったせいか、まさかのニュゥスファンからの、ジェロマにつっこみが来た。やっぱ、普通の人が聞いたらツッコミますよね、そうですよね。ニヤニヤしてすいません。ニヤニヤ。