独り言

iDコンの時に、つよしさんのお腹に頭突きした光一さんが急に頭をよぎり、思い出し萌えしました。(思い出し笑い的な) 私のレポが間違っていなければ、あれは2006年12月31日。つよしさんに、「思いついたことをやっていこう!」と言われた光一さん。しかし、なにも思いつかず終了。違う話題が始まった所で、何の前触れもなく、つよしさんのポヨヨンお腹へ向かって、光一さんのツムジがダイブ。今思い出しても、意味が分からなずぎて、モヘ!
あまりにも突然すぎて、光一さん以外の全員が「ポカァン(゜д゜)」ってなった、あの瞬間。私の中で萌えの果実がはじけました。(パァンッ) 強いて説明するならば、「せっかくつよしがふってきたのに、何も思いつかへんかった!うーん!ドーン!」ていう感じ……?よく分からないけれど。でも、頭突きして、ニコニコニコニコしている光一さんは、実に光一さんらしかった。よく分からないけれど。(結局何も分からん)
頭突きが無かったとしても、私は歴代のコンサートの中でもiDは1位2位を争うくらい大好きなのですが、もしかしてこれって少数派なんですの……?というか、ヒゲまりもが狂わしく愛しいのです!これが少数派な事は知ってるぜ!ああん。ちょうカワイイじゃん、ヒゲまりも……。キタナイVerのつよしさんの中では、ダントツでトップ。(勝手にバージョン化) でも、光一さんの髪型的には、Hコンがダントツ。でも、アルバムそのものはDとFとΦが好き。よく高評を聞くGコンは残念ながら不参加なので分かりませんが、あの時の、つよしさんのもっさり黒々ワカメエクステは好き。カウコンDVDに入っていた、エレベーターから降りてきた時の、あのモッサリエロス大好き!自分でも、何を言っているのか分からなくなってきました。何が言いたかったかというと、キンキキッズって可愛いよね、って事です。ようし、今週も2人どやだー。