堂本兄弟+てゴまス

楽器鳴らす→口が開く→楽器鳴らす→口が開く、っていうそのループは、堂本光一に備えられた初期設定なんですね?直る事は無いのね、帝劇だろうと湾岸だろうと!アフォカワ初期設定め>< ますだくんがアサラト鳴らしている時も、全力でアフォカワ(しかも顔が近いときた)だけど、あれも初期設定?


前半のエスコートばりの手と手の触れ合いとか、やっとこ見れたドットCMがあったのに、ベアーの呪縛のせいで全部が飛んで行ってしもた!ベアーが面白かったのかどうかは愚問すぎて答えられませんよねー。5万5千人がポカーンなのに、光一さんだけ笑っている所なんて見たことないですよねー。ですよねー。
とはいえ、あそこまで酷いのは、ファンでさえなかなか見られません!ソファをのたうち回って落ちかけて(そんな中でも床を触った事には過敏に反応するのね)、やっと座ったかと思えば上半身がグルングルン回る光一氏。
それを見るつよしさんが、楽しそうで楽しそうで……!分かる分かる、かわいいよね光一さんが!相方が壊れて涙目でヒーヒー言ってる原因が、完全につよしさんだものね、かわいいよねーーーーわかるぞおおおおおおお!!!しかし、「無視して大丈夫ですよ〜」と言われてしまう取り巻き。見るだけでもだめですか!お触り無しでもダメなんですか!
光一さんが股の間を軽快に叩いて腕を掻いた瞬間、誰よりも早く縦揺れを開始したつよしさんを、私は見逃さなかった。あと、光一さんは後輩のアルバムをガッチャガッチャしすぎですよ!生まれて初めて、CDという物体を見た人みたいになってる。


ベアーのせいで楽しかったけど、せっかく後輩くんがゲストなんだから、もっと先輩後輩ならではのコーナーがあって良かったと思ふ。