から騒ぎ

あんなに帰りたそうな顔は久しぶりに拝んだ。しかも途中で目がヒクヒクしてましたが!さらには、椅子の座り心地まで悪いのか、落ちそうだし内股になるし、なんか良い事ないですね光一さんww大丈夫かなwwそんな貴方が愛しいです。
“舞台の”食事で、周りに誰も居なくなると言っていましたね。そーよね、そーよね、キンキキッズの食事の時は、誰も近づかない、そんな貴方の正面か隣を選んで座ってくれる人がいますもんね。


19時前のスマプ兄さんのCMジャックを見ました。かかかかかっこうぃーーーー!!!!さすが兄さんは凄かったです。あと、後輩アラスィのCMも、豪華でした。ジャニーズってすごいや。肝心のmusic.jpは見れていませんが携帯サイトで画像だけ見ました。ロコモーションとディズニーとドット。……ドットが一番可愛い!