ヘイヘイヘイ+妖

光一さんによる、パンたんの真似が可愛いすぎるぞチクショオオオオ!ちょっと上向いてツーンっとジャニーから去って行くパンたそ。でも誰にでもお腹を出しちゃう子。……お前もツンデレか?
パンの写真が出たと思いきや光一氏の顔が出て、やっとパンたんがガッと出た瞬間、光一さんの声がギューーン!!って、1万9千回転並に声が高くなったよ!テンションが高くなると声も高くなる光一氏。
「ブレッドって言ったんです!ウソじゃないです!」って必死に言ってましたけど、それより、なぜか突き出してるケツばっかり見ててごめんよ。
そして最後まで残ってしまった、最も気になる“もう一人の方とパンは対面したのか問題”。気になるよー早く知りたいよー。もう一人の方とパンの関係を妄想しすぎて「お前気持ち悪いわ!」が、もう一人の可愛いパートナーの声で再生された件。